【2SET】レースタンクトップ&リブ ニット エニィファム【anyFAM】 OUTLET PEAK (アウトレットピーク)♪♪ レディース ニット バックテイルがついていて、後ろだけ少し長めになっていますのでパンツスタイルでもバ・・ 546955-500818468 スマホで欲しいならココで通販


【2SET】レースタンクトップ&リブ ニット
エニィファム【anyFAM】
アウトレット通販 - OUTLET PEAK (アウトレットピーク)
スマホ&PC&タブレットで欲しいならココ
入口はココです


すっきりきれいに見えるVネックニットと、レースが華やかなタンクトップの着回し力抜群ツインセット。■デザイン細かなリブデザインですっきり見えが叶うVネックニットは、ささやかなラメで華やかな印象に。バックテイルがついていて、後ろだけ少し長めになっていますのでパンツスタイルでもバランスよく着こなしていただけます。レースタンクトップはお手持のニットに合わせて着回しが可能。イエロー系(040)やライトグリーン(062)など春らしいカラーが注目アイテムです。■素材アンジェリーナという細く細かいラメを使用しており、ニットにささやかな輝きがある素材感です。
アウトレットピーク(OUTLET PEAK)
【2SET】レースタンクトップ&リブ ニット
546955-500818468
エニィファム【anyFAM】 ニット レディース