PJ BEAUTY/シルキークリア/dummy PEACH JOHN BEAUTY/ピーチ・ジョンビューティー 132322-PJB0115S0023101101★ fashionwalker.com (ファッションウォーカー) ボディケア クリーム PJB0115S0023101101 ipad&タブレット&スマホ・Android・iPhone&PCで通販申し込み


PJ BEAUTY/シルキークリア/dummy
PEACH JOHN BEAUTY/ピーチ・ジョンビューティー
ファッションウォーカー
ケータイ&iPhone・Android・スマホ&PCで申し込み
入口はこちら


ひじやひざはもちろん、ワキや下着の擦れが気になる背中やVゾーン、さらに顔にも使える!シュガーと細かく砕いた軽石をミックスしたオリジナルのスクラブで、全身のいらない角質をオフ。オールドローズの花びら入りで、柔らかくなめらかな質感に。2600本から1gしかとれない貴重なダマスクローズオイルを配合し、洗い上がりは「ちょっと触ってみて!」と言いたくなるほどしっとり。●オールドローズの花びら入り。【 藤井リナ プロデュース - 生まれたてのベイビーボディ - 】透き通るような美肌の持ち主・藤井リナさんとPJ Beautyが初コラボ!美への探求心を詰め込んだ、ボディ用美白コスメが登場です。リナちゃんになりたければ、スクラブ→美容液の2ステップがスタートライン!くすみのないクリアボディで、世界中の男のコをキュンキュンさせちゃおう。>・リナのこだわり1 : 敏感肌の人も使えるように、お肌に優しいシュガースクラブにこだわりました。・リナのこだわり2 : 極小の軽石で肌への負担をぐっと軽減。くすみ※ のないまっさらな肌になれるよ!・リナのこだわり3 : 使うたびに鏡の前でにんまりしちゃう、トーンアップ効果も抜群です。>・リナのこだわり1 : キレイなお肌になるために保湿はマスト!だから、うるおい成分たっぷり♪・リナのこだわり2 : 実は医薬部外品。美白だけでなく、ニキビ予防の効能効果も実証済みなの。※汚れや古い角質による。
fashionwalker.com
PJB0115S0023101101



ボディケア クリーム
132322-PJB0115S0023101101
美容・コスメ・香水