ウォッシャブルVネック半袖ニット/ブラック The Virgnia/ザ ヴァージニア 132322-VIR0116S0073101101♪♪ fashionwalker.com (ファッションウォーカー) レディース VIR0116S0073101101 iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット通販で買えるよ


ウォッシャブルVネック半袖ニット/ブラック
The Virgnia/ザ ヴァージニア
ファッションウォーカー
スマホ・iPhone・Android&PC&携帯で欲しいならココ
入口はこちら


機能性にも富んだ希少な16ゲージ総針のVネックニット。16ゲージの特徴として、細い糸を使用し、細やかな編み目になることでしなやかな表情の編地に仕上がり、更にそれを総針で編むことでしっかりとして高級感のある1枚になりました。綿混の肌触りのいい素材を使用しております。最大の特徴は『洗える』ところです!初夏〜夏にかけてニットは手入れ、ケアがドライクリーニングでの表記がほとんどだと思いますが、手洗いでの自宅洗濯が可なので自分でもケアしやすい1枚。清涼感があり、カットソーに近い感覚で着用でき、機能性に優れたこのニットは価格もプチプラの1万円以下なところも嬉しいポイント。
fashionwalker.com
VIR0116S0073101101



レディース
132322-VIR0116S0073101101
ファッション・アパレル