BETTA/X-GIRL STAGES/BLUE X-girl first stage/エックスガール ファースト ステージ 132322-XGF0116S0027102101★ fashionwalker.com (ファッションウォーカー) 食器 XGF0116S0027102101 スマホ・iPhone・Android&PC&タブレット通販で買えるよ


BETTA/X-GIRL STAGES/BLUE
X-girl first stage/エックスガール ファースト ステージ
ファッションウォーカー
PC&携帯&スマホ・Android・iPhoneで買えるよ
入口はココです


トライタン(素材)/スタンダード乳首モデル。BABYシリーズのROMPER、BIBとお揃いのグラフィックを落とし込んだBettaの哺乳瓶は、カラーもBOXもスペシャル感たっぷり!。元々、欧米諸国の哺乳びんでは「Tritan(トライタン)」はとてもポピュラーな素材で、その「Tritan(トライタン)」、日本ではベッタが哺乳びん初採用。ガラスの透明感と光沢がありながらプラスチックのような軽さと扱いやすさ。しなやかな弾力性があり割れにくい!スタンダード乳首は穴の大きさ、シリコンの柔らかさの加減、空気弁の開きやすさ、つぶれにくさ、などなど、数々の厳しいチェック項目をクリアした、まさに理想的な乳首。【丸穴】タイプで、哺乳瓶を傾けると自然とミルクが出てくる作りで、一度に出てくるミルクの量は、クロスカットに比べて少なめとなっています。(飲むのが難しい赤ちゃんや早くのみすぎてしまう赤ちゃんに最適)
fashionwalker.com
XGF0116S0027102101



食器
132322-XGF0116S0027102101
キッチン・日用品雑貨