【かえでさま×LODISPOTTOコラボ】フリルリボンバッグポーチ/ベビーピンク LODISPOTTO/ロディスポット 132322-LDI0115F0264101101☆ fashionwalker.com (ファッションウォーカー) レディースバッグ LDI0115F0264101101 ipad&タブレット&スマホ・Android・iOs&PC通販で買えるよ


【かえでさま×LODISPOTTOコラボ】フリルリボンバッグポーチ/ベビーピンク
LODISPOTTO/ロディスポット
ファッションウォーカー
PC&携帯&iPhone・Android・スマホで欲しいならココ
入口はココです


【かえでさま×LODISPOTTOコラボ】女の子のこんなの欲しい!"の声を形に。。コスメはもちろんスマホやお財布も入る万能ポーチを作りました♪ショルダー付きでちょっとしたお出かけにもばっちりな《わがままバッグポーチ》です◎トレンドのレースアップと女の子らしいフリルデザインを取り入れ、コラボのお洋服と合わせたデザインに仕上げました。ツルっとしたサテン地を使用することで、ちょっぴり大人ガーリーな印象に♪♪ふんわり柔らかな3色でご用意いたしました。【おすすめアイテム】【かえでさま×LODISPOTTOコラボ】レースアップフリルニット(セットアップ対応)【かえでさま×LODISPOTTOコラボ】フリルニットスカート(セットアップ対応)着用モデル:稲田 楓さん(かえでさま) H167 B82 W60 H88 S24.5"
fashionwalker.com
LDI0115F0264101101



レディースバッグ
132322-LDI0115F0264101101
バッグ・小物・ブランド雑貨