ストレートデニムパンツ ブルー 17 eur3(大きいサイズ エウルキューブ) OLLEV16079♪♪ パンツ レディース イトキン[ITOKIN] 62235-OLLEV160795517 タブレット&スマホ&PCで買える通販


ストレートデニムパンツ ブルー 17
eur3(大きいサイズ エウルキューブ)
タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココ
入口はココです


「スリムパンツは沢山種類が有るけれど、ストレートデザインってなかなか無いのよね・・・」\r\nそう思っているのは貴女だけではないはず!\r\nお待たせ致しました〜。\r\nスマートに履きこなせるストレートデニムパンツの登場です。\r\nユーズドライクなカラーリングがコナレた印象で雰囲気たっぷり。\r\nそしてなんといっても抜群のストレッチが最大の魅力ポイント☆\r\n軽くてしなやかな履き心地がヤミツキになること必至です!!\r\nこれでもう短め丈トップスも怖くない?!【トルソーサイズ】高さ:118.5cm/ヒップ:98cm/股下:91cm
ITOKIN ONLINE STORE
OLLEV16079

eur3(大きいサイズ)(エウルキューブ) ストレートデニムパンツ ブルー 17

イトキンオフィシャルサイト
レディース パンツ
62235-OLLEV160795517